風俗の若い子が大好きです

風俗で味わった征服感

男性はセックスの時には女性を征服したいという欲を持っています。テクニックを磨いて愛撫で女性を気持ちよくさせ、決して自分が先に発射して果ててしまうようなだらしないことはしたくないと考えています。私がこの考えを持っていましたが、彼女とのセックスでは一度もそういうふうに振る舞えませんでした。しかし落ち込んだ気持ちでソープに行った際、Hという名古屋の栄の風俗店のM恵ちゃんのおかげで初めて征服感を味わいました。彼女は演技が素晴らしく、私が彼女にしていたクンニのやり方で大きな喘ぎ声を出してくれました。また、可愛いお尻を私に向けて挑発してきてバックからの素股プレイをすすめてきたので、彼女の言うとおりにバックから突くスタイルでプレイしました。プレイ中も彼女は大きな声で気持ちよさそうに振る舞ってくれて、「気持ちい、そのままお尻に出して」と言われたので、私は思いっきり彼女のお尻に精子をぶっかけました。風俗でこんな経験をしたのも初めてで、彼女のお尻が自分の出した精子まみれになっているのも見て、彼女を征服した気分になりました。

風俗嬢とローションプレイ

先日、マットプレイありのデリバリーヘルスを利用しました。久しぶりの風俗だったので高級店を探して電話しました。そこは無料でマットプレイが可能です。基本料金が高いのでサービスが充実しているようです。指定されたホテルに待機し、20分くらいで可愛い風俗嬢が到着しました。凄く脚が長くておっぱいもそこそこ大きいグラマラスな体系です。さっそく一緒にシャワーを浴びてマットプレイの準備をしてもらいました。ローションをマットに垂らし、うつぶせにさせられてご奉仕を受けました。久しぶりだったのですぐに勃起してしまいました。音を立てながらのフェラチオが最高に興奮しました。マットで楽しんだ後にベッドに移動し、こちらからも彼女を責めました。良い感じに反応してくれるので責めがいがあります。最後はシックスナインの体制で彼女の性器を舐めながら射精をしました。時間がくるまで二人でまったり過ごして終了となりました。凄く良かったのでまた利用したいです。

動画撮影が出来る風俗がある!!

基本的に風俗で女の子を撮るのはNGです。万が一ばれるととんでもないペナルティーと、場合によっては逮捕されることまであるのですが、私が利用した風俗はなんと、女の子の動画が撮影できて、自分だけのAVが作れるというのです。こうしたことが可能なのは、女の子がAV女優出身という点と、お店のハンディカメラを使うというからだそうです。まず、個人でのみ楽しみますという誓約書を書いたあと、目当ての女の子を選びます。せっかくですから、自分が考えた恥ずかしいプロフィールと質疑応答を10分撮影して、シャワーでエッチな姿をとりました。その後ハメ撮りのような状態にして、双方がエキサイトした姿を撮影しました。プレイに撮るのは大変でしたが、おっぱいや大事な部分がドアップで映って、本来の何倍も楽しむことが出来ました。とはいえ、AVの撮影やセリフを考える人って本当に大変だなあと強く思いました。次やるときは前もって台本を作って挑みたいですね。